J.W.S is…

日本福祉支援機構とは…

日本福祉支援機構は地域と福祉・介護施設をつなぐ
プラットフォームです 新規登録事業者、受付中

日本福祉支援機構は、地域の事業者と福祉・介護施設をつなぐプラットフォーム構築を目的として設立されました。現在、新規登録事業者を受付中です。


福祉・介護施設の方

福祉施設・介護施設等の管理者、運営者の方は無料でご登録いただけます。当NPOの運営するディレクトリサイトに無料でご登録ください。地域の事業者の方より、市価より安価な費用でサービスの提供を受けることが可能です。その他、理容師、美容師を探しているなど、事業者のマッチング、検索も可能となっております。すでに登録されている場合もございますが未登録の事業者の方は、ぜひご登録ください。

事業者の方

事業者の方(個人・法人)には、当NPOにご登録いただくことで、近隣の福祉・介護施設へアクセスが可能になります。当法人はNPOで営利目的法人ではありませんが、システムの維持のため、ご登録には初期登録費および、年間システム維持費用についてご負担いただきます。個人と法人で費用を設定しております。お試し期間の設定もございますので、ぜひご登録ください。

当サイト登録でGoogleマップ順位上昇の効果が見込めます

両登録事業者の方は、当NPOの運営するディレクトリサイトに掲載することで、サイテーション効果からマップ上の順位の上昇効果が見込まれます。詳しくは、記事、登録方法をご参照ください。

両登録事業者の方は当法人から安価にサービス提供が受けられます

当NPO法人が提供しているローカル検索、LINE公式アカウント制作、ウェブ制作、チラシ、パンフレット印刷などの料金を割引価格で受けられます。
ぜひ、ご登録ください。

シンプルスタートに最適です。

ぜひご登録ください